2021年大阪府の花火駅伝ゴールデンウィークの場所や日時は?速報も更新!

花火話題

2021年花火駅伝が、ゴールデンウィーク期間の7日間に、全国100か所以上で打ち上げられることがわかりました。

緊急事態宣言下のため、混雑を避けるため、詳しい場所は明かされずに打ち上げられます。

大阪では、葛城煙火株式会社が参加することが分かっています。当日場所のヒントがあるかもしれないとのことです。

スポンサーリンク

2021花火駅伝ゴールデンウィーク大阪府の場所や日時

花火駅伝では、全国で応募で集められたツイートが、花火と一緒に打ち上げられるという企画も行われます。

どういう花火になるのか、想像がつきませんが、楽しみです。

応募はすでに終わっていて、当選者には花火打ち上げ前に、メンションでお知らせがあります。

日時

4月29日から5月5日の7日間の間、毎日全国のどこかで花火があがるという、花火駅伝が開催されます。

大阪では、4月30日(金)19時30分から5分間の、打ち上げを予定していることがわかっています。

場所

こちらの日本地図に更新されています。

大阪でも数か所で予定されているのでしょうか。

詳しい場所については、情報が入り次第追記いたします。

~追記~

太子町から打ちあがります。

太子町のゴルフ場、太子カントリークラブからの打ち上げとなりました。

スポンサーリンク

まとめ

花火を見て、少しでも温かい気持ちになりたいですね。

『2021年大阪府の花火駅伝ゴールデンウィークの場所や日時は?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました