2021年東京都花火駅伝ゴールデンウィーク開催!場所や日時は?速報も更新!

花火話題

2021年4月29日から5月5日までのゴールデンウィークの7日間に、全国200か所以上で、毎日どこか花火が打ち上げられる、花火駅伝が行われます。

緊急事態宣言下のため、場所の詳細は明かされずに行われます。

東京都での花火打ち上げの、場所や日時が気になります。

スポンサーリンク

2021東京都の花火駅伝ゴールデンウィーク開催の場所や日時

日時

花火駅伝は、4月29日から5月5日の間、行われます。

29日の予定が、雨のため30日に延期となった地域もありますが、雨天決行となっています。

東京都でいつ花火があがるのかは、情報がまだありません。

他の地域では19時30分が多いようです。

場所

この企画を立ち上げた、花火の若松屋では、打ち上げ場所の更新をおこなっています。

東京都での、場所の詳細は明かされていません。

SNSでは、江戸川で行われると予想している人もいました。

毎日全国から、花火のLIVE配信が行われる予定ですので、SNSの情報から分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク

まとめ

ゴールデンウィークの楽しみが増えました。とてもいい企画ですね!

『2021年東京都花火駅伝ゴールデンウィーク開催!場所や日時は?速報も更新!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました