モルカー14話!交通安全・デート・新キャラなど皆の物語まとめ4月6日

モルモット話題

2021年4月16日(火)、先週の13話にひき続き、またしても、Twitterでトレンドになっている、モルカー14話。

今回は、交通安全について、デートをしたお話、新キャラが出るなど盛りだくさんの内容でした。

みんなの独創的な、モルカー14話をまとめましたので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

モルカー14話!交通安全・デート・新キャラなど皆の物語まとめ4月6日

フェルト編

おはなし編

イラスト編

アニメーション編

新キャラ登場編

素晴らしいですね!

皆さんの投稿、もっとたくさんあるのですが、載せきれないのが残念です。

モルカー13話どこで観れるの?12話で終わったはずではという疑問を解消!
2021年3月30日(火)午前中に、Twitterでプイプイモルカー13話がトレンドになっていました。 13話あったの!?と驚きましたが、探しているうちに、どういうわけなのかがわかりました。
スポンサーリンク

まとめ

4月は、交通安全期間なので、モルカー14話は交通安全について考えらえたお話が印象的でした。

フェルト作り、アニメーション作り、イラストも想像力が素晴らしくお上手ですね。

来週も楽しみです!

『モルカー14話!交通安全・デート・新キャラなど皆の物語まとめ4月6日』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました