エガちゃんねるで紹介された制汗クリームは?YouTube動画4月30日配信

汗をふく女性話題

2021年4月30日YouTubeチャンネルの『エガちゃんねる』で、エガちゃんがアスレチックに挑戦しました。

パンダの着ぐるみを着て、ハードなアスレチックに次々と、

そのときに使用していた、制汗クリームが気になります。

まとめましたので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

エガちゃんねるで紹介された制汗剤クリーム(YouTube4月30日)

プルーストクリーム

アジア初上陸の、超巨大アスレチックに挑戦したエガちゃん。

ただ、挑戦しただけではなく、ぱんだの着ぐるみを着て挑みました。

その時使用していた、クリームはこちらです。

プルーストクリーム

汗のにおいだけでなく、汗を抑えてくれる効果も高いプルーストクリーム。

エガちゃんも、ぱんだの着ぐるみを着てましたが、塗ったわきの下だけ汗をかいていない、とびっくりしていました。

汗が出過ぎて、困っているかたにもいいですね。

市販の制汗剤では、あまり効果が実感できない、という方におすすめです。

手術をするという手もありますが、結構な高額になります。

クリームで手軽にお悩みが解消できるといいですね。

プルーストクリームを使用した人の感想

スポンサーリンク

まとめ

エガちゃんの身体能力は、衰えていないですね!感動しました。ぱんだがまた可愛かったです。

『エガちゃんねるで紹介された制汗クリームは?YouTube動画4月30日配信』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました