RIKACOの雨の日も安心!ユニクロ&ZARAコーデはどれ?(インスタグラム6月6日)

テクスチャ話題

2021年6月6日(日)RIKACOさんが、インスタグラムでコーディネイトを紹介しました。

雨の日、少し肌寒い日にぴったりな、ユニクロやZARAのコーデを真似したいと、SNSで話題になりました。

RIKACOさんのコーデをまとめましたので、是非最後までごらんください。

スポンサーリンク

RIKACOの雨の日のユニクロ&ZARAコーデ(インスタグラム6月6日)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

RIKACOさんの、長袖と、短めのパンツで、ちょっと肌寒い雨の日でも安心なコーディネイト。

SNSで「全部素敵」、「マネしたい」と話題になりました。

ストライプシャツ

RIKACOさんが、インスタグラムで着用しているシャツは、ユニクロのシャツです。

スーピマコットンスタンドカラーストライプシャツ

ポシェット・かごバッグ

RIKACOさんがインスタグラムで着用している、スマホポシェットです。

reolove0329

Hh(エイチアッシュ)

かごバッグは、ブランドの特定ができませんでした。

 

かごバッグを探してみました。

「スクエアかごバッグ牛革ハンドル」

 

ヌーディベージュのサンダル

RIKACOさんが履いているのは、ZARAのサンダルとなっていますが、同じものを見つけることができませんでした。

似た商品はこちら

スポンサーリンク

まとめ

『RIKACOの雨の日も安心!ユニクロ&ZARAコーデはどれ?(インスタグラム6月6日)』を最後までごらんいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました