静岡歯科の看板が多い理由は?仙台・札幌・手稲にもあるのはなぜ?

2021年3月18日(木)はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルで、実家の近くに看板を作ったことが、SNSで話題になっていました。

その看板は、インプラントの静岡歯科の看板を真似したもので、黄色い看板に顔と、QRコードがある大きな看板です。

スポンサーリンクc

静岡歯科の看板が全国にある理由

現在コロナ禍で、実家の静岡で暮らす、はじめしゃちょー。

はじめしゃちょーも通っている、静岡歯科は、静岡県にあります。

では、なぜ全国に看板があるのでしょうか?

静岡歯科が、知名度をあげたいかららしい、という口コミもありますね。

スポンサーリンクc

はじめしゃちょーの実家近くの看板

はじめしゃちょーの実家は、検索すると出てくるくらい知られているとのことです。

来ないでというメッセージを込めて、作ったようです。

大きいのに、見慣れたインプラントの静岡歯科の看板だと思って、気付かない方もいるでしょうね。

今後、はじめしゃちょーの看板で、どういう効果があるのか、気になりますね。

スポンサーリンクc

全国にある静岡歯科の看板

静岡歯科の看板は、北海道札幌市にもあります。

宮城県仙台市にもありますね。

 

神奈川県横浜市の、きぬた歯科も看板が似ていますね!

スポンサーリンクc

まとめ

『静岡歯科の看板が多い理由は?仙台・札幌・手稲にもあるのはなぜ?』を最後までご覧いただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました