いつどこで?あつまれどうぶつの森が題材のホラー長編映画『Don’t Peek』

2021年3月20日(日)あつまれどうぶつの森を題材にした、短編ホラー映画『Don’t Peek』が、長編映画になることがニュースになりました。

ほっこり系のゲームとホラーとの結びつきが意外だと、話題になっています。

あつ森題材のホラー映画がどこで、いつ、放映されるのかが気になります。

スポンサーリンクc

あつまれどうぶつの森とホラー映画『Don’t Peek』

DON’T PEEK – Animal Crossing Horror Short

チャンネル名:Julian Terry

 

『Don’t Peek』は、2020年3月に公開されています。

6分間ほどのショートホラー。

現実の世界に侵入しようとする、恐ろしいビデオゲームのキャラクターを発見した、若い女性を描いています。

若い女性は、ケイティ・セッタが演じています。

日本ではいつ・どこで

分かり次第追記いたします。

スポンサーリンクc

あつまれどうぶつの森とホラー映画の感想

あつ森を題材にしたホラー映画になることが、楽しみにしている方と、不思議に思っている方がいますね!

スポンサーリンクc

まとめ

あつまれどうぶつの森はほっこり系なのに、ホラーと組み合わせるなんて、どうなるのでしょうか、いつどこで観れるのかも、気になります。

『いつどこで?あつまれどうぶつの森が題材のホラー長編映画『Don’t Peek』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました