2021年最新熊田曜子流ダイエット!エステやジムに行かずお金も時間もかけない方法

モデル女性タレント

熊田曜子さんが、2021年1月22日インスタグラムに投稿した写真が話題になっています。

熊田曜子さんは、38歳、現在体重が46.5kgで、体脂肪率が9.6%とのこと!

体脂肪率が10%未満というアスリート並みになって、どんなストイックな方法で痩せたのか、気になります。

数々のダイエット本を出版している熊田曜子さんですが、今現在どういうダイエット法をしているのか調べてみました。

スポンサーリンク

2021年熊田曜子流ダイエット方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

インスタグラムでは、熊田曜子さん38歳で、現在体重が46.5kgで、体脂肪率が9.6%の体重計の数字が!

熊田曜子流1カ月ー4kgの方法

2020年12月30日配信のYouTube動画で、1カ月4kgの減量に成功したと熊田曜子さんが言っていました。

ダイエットをしたのは、自粛生活で太ってしまったからだといいます。

2020年3月の動画では、お菓子を一袋食べてしまった。というエピソードもありました。

撮影があるので、ダイエットを決意し、1カ月2kgの減量を目標にしたといいます。

目標を強くしっかりもつ!

朝ご飯を食べない!

熊田曜子さんは「やったのはこれだけです。」と言っています。

昼11時くらいまで食べないと決めて、1カ月続けたといいます。

夜ごはんは、18時ころ食べるそうですが、米は少なめにするとのことです。

子供用のプレートにのせることで、目からも満足感が得られるとのこと。

胃や内臓を休めている時間だと思って、夜食べたくなるのも我慢するといいます。

以前は、子どもが残した朝ごはんを食べていましたが、食べないようにしたといいます。

熊田曜子さんは、「ダイエット方法にはいろいろな方法があります。

それぞれ体も違うので、自分に合った方法を選んでください。」

と言っていました。

熊田曜子さんが1カ月4キロ減量したダイエット方法、参考にできるところは、参考にしたいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

「ジムには行ってるでしょ」とよく言われるといいますが、熊田曜子さんは本当に行っていないとのこと。

熊田曜子さんは以前から紹介していましたが、姿勢を気を付けるだけ、といいます。

立ってるとき『かかと』と『ひざ』をつけて、インナーマッスルを使っているか意識し、首ものばして、上からつられているような気持ちで立つといいます。

「インナーマッスル分からない人は、お腹をポンポンたたいてみて、ウっとなる感じ」と説明してくれました。

ジムに行くお金も時間も得をする」という、このご時世の主婦にはありがたい参考になるお話でした。

38歳で165cm46.5kgという熊田曜子さん。

40歳では、自分史上最強の体作りを目指しているとのこと。

熊田曜子さんを見習って、まずは姿勢から始めたいと思います。

YouTube動画でエクササイズ

ダイエットするために家から出たくない、時間をかけたくない、と言っていた熊田曜子さん。

2020年10月、YouTubeの竹脇まりなさんの動画で、腰肉撃退の11分の痩せるダンスをしています。

意外にも熊田曜子さんは、20年ぶりの運動とのことで、かなり効いているようすが字幕からもうかがえておもしろいです。

熊田曜子さんの実のお兄さんが、パンダの着ぐるみを着て、いっしょに参加しているようすがほほえましい動画です。

子どもたちにも楽しんでみてもらいたいから、と言っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

2020年11月の動画では、美乳家の原志保さんと、仲が良さそうにエクササイズをするようすが伺えます。

熊田曜子さんは最近では、エクササイズもダイエット方法に取り入れているのですね!

熊田曜子のオンラインサロン

熊田曜子さんは、2021年1月21日からはオンラインサロンを始めています。

美容、ダイエット、恋愛、子育て、家族などについて、メンバーと語り合うサロンとのことです。

サロンメンバー限定の動画などもあるそうで、秘密のダイエット方法なども聞けるかもしれないですね!

登録から20日間無料というのもうれしいですね。

気になる方は、こちらからごらんください。

熊田曜子さんのオンラインサロン

熊田曜子さんの寝る前にはくだけ骨盤矯正パンツ

スポンサーリンク

まとめ

2021年熊田曜子さんは、どういうダイエット方法をしているのか、ご紹介しました。

熊田曜子さんのYouTube動画はおもしろくて、一緒にエクササイズをしたくなります。

40歳で最高の体を手にいれると宣言している、熊田曜子さんのこれからも応援していきたいと思います。

『2021年最新熊田曜子流ダイエット!エステやジムに行かずお金も時間もかけない方法』を最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらも是非ご覧ください。(^^)/

【熊田曜子流のダイエット方法】運動と食事とマッサージ方法をチェック!
熊田曜子さんが体脂肪率10%をきったことで話題になっています。 熊田曜子さんは3人のお子さんがいるのですが、3人目の出産後に体脂肪16%まで戻したことを公表しています。 それでも十分なのに、アスリート並みの体脂肪率になってしまっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました