2021年春ユニクロ新CMの桑田佳祐の曲・歌詞紹介!かわいい天使の女の子は?

テクスチャ男性歌手

2021年2月12日から放送される、新ユニクロのCM曲に桑田圭祐さんの曲が決まりました。

桑田さんの過去の名曲で、第一弾、第二弾・・・と夏ごろまでのCMシリーズとなっています。

そして、綾瀬はるかさんにレジで注意している、かわいい天使の女の子も気になりますね!

第三弾の曲はまだ決まっていませんので、どんな曲が選曲されるのか楽しみですね!

スポンサーリンクc

2021年新ユニクロの新CMで流れている桑田佳祐の曲

CM動画

スポンサーリンクc

第一弾ノスタルジックな『若い広場』

2021年2月12日にスタートした、ユニクロの新CMシリーズ第一弾では、桑田佳祐さんの『若い広場』が流れています。

『若い広場』は、2017年NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌でした。

有村架純さんが、みね子の役で、父親役沢村一樹さんや、母親役木村佳乃さんとの、家族の温かさが印象的なドラマでしたね。

【ユニクロの商品テーマにマッチ】

2021年春のユニクロは、『人々の人生をより豊かに、より快適にする究極の普段着』が商品のテーマとなっています。

『若い広場』の未来に対する希望にあふれた歌詞、メロディーがマッチしていたので、選曲されました。

どこか懐かしい気分になる、あたたかい歌ですよね。

『若い広場』は、さまざまなジャンルが収録された5枚目のアルバム『がらくた』に入っています。

2017年8月23日にリリースされました。

スポンサーリンクc

第一弾『若い広場』歌詞

若い広場の歌詞はこちらから(^O^)/

 

スポンサーリンクc

第二弾『いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)』

題二弾として、CMで流れる曲は、桑田さんのソロ名義での2枚目のシングル曲である、『いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)』

1988年の発売で、きっと誰もが聞いたことのある名曲ですよね。

日本航空『JAL88沖縄キャンペーン』のCMソングや、映画『彼女が水着にきがえたら』の挿入歌としても起用されました。

何度もCMや映画で起用される曲って、すごいですよね!

カラオケでも何度も聞いたことのある、懐かしくいい曲ですね。

スポンサーリンクc

第二弾『いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)』の歌詞

『いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)』の歌詞はこちら(^O^)/

 

【第三弾】

桑田佳祐さんの過去の名曲での、ユニクロCMシリーズは夏ごろまでとのことです。

発表され次第追記します。

スポンサーリンクc

ユニクロCM曲のCD

『若い広場』は、桑田佳祐さんのアルバム『がらくた』に収録されています。

『いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)』は、桑田佳祐さんのシングルCDとして発売されています。

 

スポンサーリンクc

ユニクロCMの天使の女の子

ユニクロ店舗には、女の子のかわいい天使がいるんですね。

綾瀬はるかさんが、注意されていましたね。

女の子は誰なんでしょうか?

調べてみたのですが、情報がありませんでした。

分かり次第追記いたします。

 

可愛い天使の女の子は、『スマイルモンキー』所属の、鈴木咲ちゃんだと判明しました。

鈴木咲ちゃんのプロフィール

  • 生年月日:2015年1月27日
  • 年齢:6歳
  • 身長:107cm
  • 趣味:歌うこと、ダンス
  • 特技:おしゃべり、工作

動画は、ユニクロのCMで天使を演じる鈴木咲ちゃん

2021年ユニクロのCMの他にも、たくさんのCM、テレビ番組出演しています。

スマイルモンキー公式ホームページで鈴木咲ちゃんが見れます。

スマイルモンキー公式ホームページ

スポンサーリンクc

まとめ

2021年春のユニクロ新CMで流れている、桑田佳祐さんの曲を紹介しました!

第一弾から第二弾の曲も、懐かしくもあり日常にぴったりくる曲ですね。

第三弾の発表も楽しみに待とうと思います。

『2021年春ユニクロ新CMで流れるノスタルジックな桑田佳祐の曲紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました